慰安旅行in京都


本社、営業所から各1~2人ずつ交代で
3班にわかれて
8月の下旬から9月上旬にかけて
慰安旅行に行ってきました。






1班 8月26、27日
伏見稲荷、天橋立 京都タワー
天橋立にて











 1班の写真はこれしかないんです…


2班 9月2,3日
伏見稲荷、祇園近辺散策、
清水寺、三十三間堂、滋賀竜王アウトレット


夜はボーリング大会で盛り上がりました^^
昼食 創作料理とおすし 希味


西井部長お釈迦様の真似です(笑
三十三間堂にて
滋賀のクラブハリエ オシャレですね♪




3班 9月10,11日
伏見稲荷、祇園
清水寺、三十三間堂、平安神宮、銀閣寺


国道SSの中川所長(左)と中川君(右)  何をお願いしたのでしょう??














コチラは東SSの山田所長(左)と多気BSの小倉所長(右)




 
       夜食 居酒屋にて        
                      かに道楽にて                       (左から中川君、インターSSの堀口所長、中川所長)


平安神宮にて




普段一緒に仕事をする機会も少ないので
こういった行事はワクワクしますよね^^




その他 写真ギャラリー 



クラブハリエ


伏見稲荷

伏見稲荷鳥居


京都 フクロウの森

八坂神社

八坂神社


清水寺散歩中の柴犬

可愛いですねー^^

清水寺 京バームでまったり♪




コメント

このブログの人気の投稿

中部コスモ代理店会

コスモビークルリースロープレコンテスト2017