Translate

2017年9月19日火曜日

慰安旅行in京都


本社、営業所から各1~2人ずつ交代で
3班にわかれて
8月の下旬から9月上旬にかけて
慰安旅行に行ってきました。






1班 8月26、27日
伏見稲荷、天橋立 京都タワー
天橋立にて











 1班の写真はこれしかないんです…


2班 9月2,3日
伏見稲荷、祇園近辺散策、
清水寺、三十三間堂、滋賀竜王アウトレット


夜はボーリング大会で盛り上がりました^^
昼食 創作料理とおすし 希味   


西井部長お釈迦様の真似です(笑
三十三間堂にて
滋賀のクラブハリエ オシャレですね♪   




3班 9月10,11日
伏見稲荷、祇園
清水寺、三十三間堂、平安神宮、銀閣寺


国道SSの中川所長(左)と中川君(右)  何をお願いしたのでしょう??














コチラは東SSの山田所長(左)と多気BSの小倉所長(右)




  
かに道楽にて   
       夜食 居酒屋にて         (左から中川君、インターSSの堀口所長、中川所長)          


平安神宮にて




普段一緒に仕事をする機会も少ないので
こういった行事はワクワクしますよね^^




その他 写真ギャラリー 



クラブハリエ


伏見稲荷

伏見稲荷鳥居


京都 フクロウの森

八坂神社

八坂神社


清水寺散歩中の柴犬

可愛いですねー^^

清水寺 京バームでまったり♪




2017年9月12日火曜日

エンジン清浄剤イージーファインFCR

9月1日~末まで!!
鈴定燃料(株)ではエンジン清浄剤 イージーファインFCR
キャンペーン中です^^



















排気再循環システム(EGR)のエンジンは、一度排気ガスとして排出されたガスを再度エンジンに取り込んでいます。

簡単に説明しますと、「排気ガスの浄化」と「燃費向上」の為。

ですので、汚れやすく、汚れが燃費悪化の原因になります。

















エンジン本来の燃費性能の維持・回復に!!
(お車によって改善率は異なります。)

おススメの商品です。

ちなみに私事ですが、ミラジーノと少し古いお車ですが、試してみたところ… 燃費が改善されました^^V
(どれくらいかは忘れましたが…(-_-;))

古いお車にもオッケーです!

是非、この機会にお試ししませんか?
各店舗のスタッフにお気軽に声をおかけください。


2017年9月10日日曜日

松阪インター名物MAP?

こんにちは(*´w`*)

松阪インター給油所では、高速道路の入り口にあることもあって、県外のお客様のご来店も多いのですが…
良く聞かれる質問が、《松阪牛食べられるお店》

焼肉、ステーキ、すき焼きなど…予算やお店もたくさんありますから、オススメするにも、悩んでしまいます(^_^;)


って事で松阪焼肉店MAPを作っちゃいました‼️
(元は、松阪市観光協会が発行してますが…苦笑)





















掲載されていないお店もたくさん有りますけど💦

















お店情報や金額なども載ってますし、道案内にも最適ですね♬

記載されていないお店もご紹介しますので、スタッフに気軽に声をお掛けください。


2017年9月6日水曜日

鈴定燃料(株)ブログ始めました。

初めまして。
この度、鈴定燃料(株)のブログを始めました。

今までHPの管理をさせて頂いていましたが、
ブログも担当する事になりました。
松阪インター給油所 安藤です。

SNS、ブログは、あまり得意では無いですが…💦
気まぐれに(笑)鈴定燃料のお得情報や、お車に関しての情報、その他盛りだくさん‼️
更新していきたいと思いますので、宜しくお願い致します(^^;